縮毛矯正は盛岡の美容室A-Base(エーベース)で
お客様の声!
感動です!
初めてエアストレートをかけてもらいました。パーマをかけると、いつも髪の毛が痛んでしまっていて、かけるのを諦めようかな...と思っていたんだけど気に入りました。
(20代/女性/OL)
アイロン未使用の縮毛矯正なので生え際のクセと取れ方が自然で会社の人にも気付かれず「えっ!縮毛矯正なの?」って驚かれた!
(30代/女性/OL)
縮毛矯正2回目だけど、とても自然で朝のブローがとても扱い易くて、朝に時間的余裕が出来てゆっくり出来るので助かっています。
(10代/女性/学生)

盛岡の縮毛矯正は美容室A-baseで!

トライアルプライス!!
エアストレート

¥12,600~

縮毛矯正でも硬くならず、髪が柔らかく自然に動く、そんな進化した縮毛矯正でクセ毛のコンプレックスを克服しよう。ポイントはアイロンを使わないで、風とたっぷりの栄養分とたっぷりの潤い。髪が生まれ変わるのを体験してみて。


盛岡の美容室 A-baseのトリプルグロス

トライアルプライス!!
トリプルグロス

¥2,000~

髪に足りない栄養分(タンパク質・ヒアルロン酸等)を補給しながら、髪を内部から本来の輝きとツヤを甦らせます。 インナーケア・インナーブイライトという新発想から生まれた最新技術が「トリプルグロス!」です



AIR STRAIGHT 超話題! エアストレートで
褒められ髪
T-GROSS 超美髪! トリプルグロスで
驚きのツヤ実感!
松戸の縮毛矯正は美容室トミーフロッグで!

次世代縮毛矯正・・・
エアストレート誕生!!


従来の「アイロン使用の縮毛矯正」だと、アルカリ剤と熱(約180度)で毛髪内部のタンパク質がタンパク変性していました。また、通常の「アイロン使用の縮毛矯正」は、アイロンのプレスにより髪を押し潰しながら施術するため不自然で真っ直ぐな仕上がりになっていましたが、エアーストレートは違います。薬剤はすべて弱酸性で50種類以上の豊富な天然素材を使用し、アルカリ剤のように「キシミやパサつき」は起こしません。傷みの原因の一つでもある残留アルカリもアルカリ剤を使用していませんのでありません。弱酸性でノンアルカリのため毛髪の内部はもちろん一番大事な表面の艶を出すためキューティクルを整えるのもノンアルカリならでは!次世代縮毛矯正の「エアーストレート」は、アイロンを使用せず専用ブラシとドライヤーの熱で施術するので、アイロン使用時の180 度の熱に対して90度の熱に抑えています。しかも髪をブラシとブラシの間をスルーしながら施術することにより、アイロンのように髪をプレスして押し潰すことが無く直毛の人のような自然な質感のストレートヘアに仕上がります。エアーストレートは低温での施術なので、毛髪内部のタンパク質を変形させません。今までの縮毛矯正では全体的に不自然なツンツンヘアになりがちですが、エアーストレートならカーラーやコテでの巻き髪などご自宅でのアレンジも自由自在に楽しむ事ができます。縮毛矯正をお探しの方や傷ませずに縮毛矯正をされたい方は是非お試しください

エアーストレート
松戸の美容室トミーフロッグのトリプルグロス

誰もが驚くこのツヤ・艶!
カラー・パーマ・縮毛矯正をしながら。
しかも、熱・アイロンを使わないので、
ダメージゼロ、タンパク変性もゼロ!

カラー・パーマ・縮毛矯正との同時施術で、しかもダメージを補修しながら、このツヤを実現。しかもカラーの色持ち大幅アップ。

インナーケア・インナーブライトという新発想!!
それが最新技術の「トリプルグロス」

髪に足りない栄養分(タンパク質・ヒアルロン酸等)を補給しながら、髪を内部から本来の輝きとツヤを甦らせます。

トリプルグロス

▲   TOPへ戻る

PRICE MENU

カット(シェービング・シャンプー込) ¥0,000
レディースカット(シャンプー込) ¥0,000
高校生(シャンプー込) ¥0,000
前髪カット ¥0,000
レディースシェービング(2コース) ¥0,000 /¥0,000
エステ(3コース) ¥0,000 ~¥0,000
■レディースシェービング・エステは個室での施術です。
 女性の方も安心してご来店ください。
■カラーリング・白髪染め(カット込) ¥0,000 ~
■マニキュア(カット込) ¥0,000 ~
■パーマ・ストレートパーマ(カット込) ¥0,000 ~
■縮毛矯正(カット別) ¥0,000 ~
■部分矯正(カット別) ¥0,000 ~
トリートメント ¥0,000 ~¥0,000
■印は髪の長さにより料金が異なります(プラス¥500~¥1,500)


SALON INFOMATION

盛岡の美容室 縮毛矯正&トリプルグロスは美容室A-base(エイベース)へ

美容室 A-base

電話番号 0120-972-723
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜日のみ
住所 岩手県盛岡市菜園1-11-1エスビル3F
QR

「HP見ました!」でWEB限定キャンペーン価格にて施術【上記QRで電話予約でもHP画像でも可】

▲   TOPへ戻る

ACCESS


大きな地図で見る

▲   TOPへ戻る

お客様の声

◆20代/女性/OL
感動です! 初めてエアストレートをかけてもらいました。パーマをかけると、いつも髪の毛が痛んでしまっていて、かけるのを諦めようかな...と思っていたんだけど気に入りました。

◆30代/女性/OL
アイロン未使用の縮毛矯正なので生え際のクセと取れ方が自然で会社の人にも気付かれず「えっ!縮毛矯正なの?」って驚かれた!

◆10代/女性/学生
縮毛矯正2回目だけど、とても自然で朝のブローがとても扱い易くて、朝に時間的余裕が出来てゆっくり出来るので助かっています。

▲   TOPへ戻る